人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

馬の骨LIVE情報

どこの者とも知れぬへっぽこグループ、我が「馬の骨」ですが、今回アフリカはガーナから来日中のTETTY ADDYの沖縄ツアーに一日だけ参加することになりました。

といっても俺はTETTYのことは知りません。
TETTYのお父さん、故AJA ADDY氏に会ったことがあるだけです。
昔、佐渡が島のイベントでダンスのワークを受けたりライブを見たりしました。近寄りがたいほどクールで神秘的な人でした。彼からもらった「Walking is Dancing」という言葉は俺の中でも大事なメッセージのひとつになっています。
二人のことを知る友達によると、「TETTYはフレンドリーで明るい人だよ」とのことです。

12カ所にも及ぶ沖縄ツアーの中、俺達は9/15(日)@アイタルコーナーの日に出ます。
アイタルコーナーといえば、読谷村でRas TakashiやTOBY氏らが営むベジフードのお店です。
近所の方、美味しい野菜の料理や飲み物と一緒にどうぞ。

Nii Theophilius Tettey Addy DANCE WORKSHOP & LIVE

WS16:00~17:30 ¥1,500
LIVE OPEN18:00~¥2,000(WS+LIVE=¥3,000)

LIVE 19:00~馬の骨(パーカッション)
20:00~21:00 TETTY ADDY、ヒロタマサシ、廣井利安

ital cornerのダルカレーなどFOOD & DRINK販売あります。

読谷 ital corner
http://italcorner.net
沖縄県中頭郡読谷村喜名458−3
098−958−2100


海の上OASIS Presents
Tettey Addy “African Drums & Dance Workshop Okinawa Tour” September 2013
馬の骨LIVE情報_f0162567_1318171.jpg
馬の骨LIVE情報_f0162567_13181726.jpg

by ydgk | 2013-09-06 13:52 | ▲ギグ・イベント自薦推薦