「ほっ」と。キャンペーン

邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎週木曜の夜、コザの音洞(おとぼら)でリズム・ワークショップを開かせてもらっているけど!
11月14日(木)に 「 音旅 - ラビラビ in 音洞 」というライブイベントが開催されるため、
コザのリズム・ワークショップは今週に限り、火曜日に移動です。

なので今週だけ、
リズム・ワークショップは12日の「火」曜日、
音旅-ラビラビin音洞が14日の木曜日となりますのでご注意下さい。

さて、その音旅とは何なのか。俺は出ないし行けないんですがとても面白そうですよ!
縄文トランス!というメインのラビラビだけでなく、新進気鋭のダブジャムバンド、銀天団(コザ)もやってくれることでしょう。
f0162567_2221219.jpg

ラビラビが3年ぶりに来沖します。
音旅 - ラビラビ in 音洞
11月14日(木)
場所:音洞(沖縄市パークアベニュー入口右手「つぼ八」地下)
OPEN:20:00   Charge:1000yen/1D

LIVE: 
RaBiRaBi   from 東京
やんばらいず fromやんばる
銀天団  from コザ

DJ: 
SYN
SANBONGAWA
[PR]
by ydgk | 2013-11-11 22:17 | ▲他 | Comments(0)