邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こよい馬の骨ライブ

ゆるっゆるパーカッショングループ「馬の骨」のライブ情報です。

今夜の深夜、松山にて行われるイベントに参加します。
f0162567_16432173.jpg

[PR]
by ydgk | 2012-06-28 17:57 | ▲ギグ・イベント自薦推薦
リズムワークショップ読谷地区の会場としてお世話になっている、
十八番横丁でのイベントのオシラシェです。俺も見に行こー

鎌仲ひとみ監督最新映画
「内部被ばくを生き抜く」
読谷上映会
f0162567_1131185.jpg

映画公式HPhttp://www.naibuhibaku-ikinuku.com/

 会場:十八番横丁
上映時間:①14:00〜、②20:00〜
参加費:1,000円

ナビゲーター:ラスタカシ
お話会:こやまよしこ
出店:オーガニックセレクトショップ Bio MIMI

以下転載

まもりたい!未来のために。

内部被ばくの時代を私たちは
どうやって生き抜いていくのか?

原発事故後の日本で
命を守りながら前向きに生きていきたい
全ての人たちへ。
専門家たちと福島からのメッセージ!

原発が4つ爆発した日本。
今まで当たり前だったことが、当たり前ではなくなってしまった新しい世界。

国内では最も離れているとは言え、ここ沖縄も無関係ではいられません。

広島・チェルノブイリ、現場で被ばくに関する医療活動を重ねてきた医師たちの様々な体験、研究。
そして福島に暮らす一家の声を聞き、自らの立ち位置や、これからの日々の指針のひとつになればと、上映会を企画しました。

少しでも多くの人に見てもらいたい、ドキュメンタリー映画です。

・お話会は1回目の上映終了後に行う予定です。
・当日、会場は禁煙とさせていただきます。
・駐車場に限りがあるため、できるだけ乗り合わせてご来場下さい。

予告編

[PR]
by ydgk | 2012-06-19 11:11