邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

過去のものだけど、めえめえ工房の高橋さんから教えてもらった、復活 春一番コンサートでの一場面。

その日のトリは「ワールド ケネディーズ」と名乗る、憂歌団の木村さんやハイロウズのマーシーやヒロト他で編成されたものだった。

野外音楽堂でのライブ中、一本の騒音苦情電話がもとで夜8時にイベントは中断を迫られ、主催のフウタさんはワールド ケネディーズのステージ上で土下座して謝り、バンドはおりた。
しかし楽屋で、「NO P.Aで(舞台の音響機材を使わないで)いこう」となり、フウタさんが持つ拡声器をマイクで真島昌利が唄いだした。

よかったね〜というのではなく、トラブルが面白い方向に作用した例ということで、「イベント」について考えさせられた。


[PR]
by ydgk | 2012-01-17 11:04 | ▲不法映像

ハッピーソング

「ハッピーソング」なんて、昔の能天気な歌かと思ったが、
逆に今、ポジティブな響きがする。

HAPPY SONG /真島昌利

[PR]
by ydgk | 2012-01-10 09:16 | ▲不法映像
2012年1月は通常通り、

1月4日水曜日 読谷村 十八番横丁 13:30〜
1月5日木曜日 コザ  音洞    19:30〜

からスタートです!とくに休みはありません。
一回からでもやれるし、月謝制なら複数の会場で行き来自由です。

今年もリラックスとエキサイトをテーマに、
ジャンルにこだわらないドラミングを楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ydgk | 2012-01-04 10:46

あけまして

おめでたくは全くない世の中ですが、今を生きれる事に感謝します。
新春ぽい映像です。すんごいです。
女性DJ、fc∞pyのサイトに載ってた物です


[PR]
by ydgk | 2012-01-02 18:50