邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12年半続いた那覇地区でしたが0人になったので、2月をもって閉めました。
すると、「3月から行く予定だったのに!」という方が2人発覚したりして・・・。
そういうもんなんですね~ごめん!そして今まで来てくれた方有り難うございます。。

他の地区はまだまだ楽しく濃ゆいワークやってるぜーい!!

・・・・・・・・・・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアルパンクショップ「CHAOTIC」が今月いっぱいで閉店します。
県内外の人からたいへん愛された店でしたが、さらなるステップへの第一歩として、ゆっくりと期待しています。
閉店セールは2月いっぱい、カチカチカチ・・・さあ、恩納村へドライブだ!
f0162567_1222583.jpg

[PR]
by ydgk | 2011-02-24 12:23 | ▲他
昨日のニュース見てください。

おとといのニュースも。

でもニュースより早いブログ、「やんばる東村 高江の現状」をぜひ見てください。

2009年時点での大まかなながれはこちら、「やんばるからのメッセージ~高江の記録~(10分版)
[PR]
by ydgk | 2011-02-09 18:23 | ▲他