邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

R.A.G.S きゅうきょ欠席します!

楽しみにしていた、土曜日の地獄車presents ガーリックボーイズLIVEですが、
非常に残念だけど俺がギックリ腰になったため、予定されていたR.A.G.Sでの出演をキャンセルすることにしました。
当日までぎりぎりなんとか治す!と思ってたけど、やっぱR.A.G.Sの場合は全力で限界までやる表現になるので、実際無理だと判断しました。

声かけてくれた地獄車をはじめ、関係者の方々、申し訳ありません。
イベント自体は2デイズ、2つの場所でがっつり開催されますんで皆さんどうぞ足運んでみて下さい!

f0162567_091562.jpg

[PR]
by ydgk | 2013-03-14 22:33 | ▲ギグ・イベント自薦推薦