邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

日曜日はまずパレードして遊ぶ  そして考える

叩いても叩かなくても
歌っても歌わなくても
「なんかおかしいな」と思うひと、とりあえず来てみませんか いろいろ体感出来るはず あなたの自由っす

★沖縄に配備が決定しているオスプレイという米軍機の配備に反対するサウンドデモです。
そのオスプレイが運用される東村高江のヘリパッド建設に反対するサウンドデモです。
f0162567_19305324.jpg

当日は華やかな服装、仮装、大歓迎です。
集合場所に着替え用テントを準備しますので、仕事帰りなどにそのまま来てもオッケーですよ!
参加してください、音楽の得意な人!おっと得意じゃなくてもいい!ダンスも得意じゃなくてもいい!みんなでやりましょう!国際通りで老若男女で命の叫びを言いましょう!
ユーモアにくるんで歌いましょう!踊りましょう!そうしましょう!

沖縄、命の叫び、愛のダンスパレード、サウンドデモ!


●7月22日(日曜日)

●集合 17時 国際通りパレード開始18時 ※デモデコ準備、またタイコ&唄の準備体操する方16:00〜

●集合場所 沖縄県庁前の県民広場 

●パレードは沖縄県庁前から国際通りでします。

★ドラム、太鼓、銅鑼、笛、尺八、管楽器、空き缶、瓶。鳴りもの大集合!

●沖縄県の北部、ヤンバルとよばれる亜熱帯森林のなかにある東村高江で2007年にはじまった話し合いもせずに国が強行するヘリパッド基地建設に抗議する座り込み。
その頃は沖縄県内でも知られていなかった高江。
そして新型機オスプレイ。
沖縄県では仲井真県知事、県議会、各市町村議会がオスプレイ配備に反対決議をしています。
墜落事故を重ねているオスプレイは沖縄だけじゃなく日本中を演習で飛ぶことがわかっています。












[PR]
by ydgk | 2012-07-22 12:46 | ▲ギグ・イベント自薦推薦 | Comments(0)