邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

ダイキのリズムワークショップ5月の予定/ 他イベント情報

毎年恒例、GWは休むんですが、今年の5月は水木が5週あるので、通常通り各地区4回ずつになります。

ダイキのリズムワークショップ 5月の予定
●読谷 十八番横町 13:30〜15:00
5/2 休み
5/9, 16, 23, 30 有り

●コザ 音洞 19:30〜21:00
5/3 休み
5/10, 17, 24, 31 有り

お間違え無く〜。ビミョーなときはお電話下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・知人が催すイベントを紹介。
ママディコナテというギネア出身のジェンベ奏者が来沖するそうです。
コナテ氏はナツコ(富)のダンナさん、てっちゃんがギネア行ったときも一緒にすごしたそうです。俺もまだ見た事無いので楽しみです。てっちゃん曰く、コナテは20代のとてもいい性格の若者で、小さい頃からファムドゥコナテに厳しく指導を受けていたジェンベ奏者だそうです。今回はワークショップとライブ、
4/21(土)ワークは北谷町美浜区公民館で14:00〜djembe、16:00~dance,
ライブはロコパラダイス77で 19:00〜、 
共演 安次富夏子,Afrikasia,nina,Amanagi
プロフィールその他詳しい情報はナツコ氏のブログをどうぞ。
f0162567_9525645.jpg

[PR]
by ydgk | 2012-04-19 10:07 | ▲ギグ・イベント自薦推薦