人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

昨日わ

昨夜幕が開いた桜坂の3daysイベント ASYLUMは内容盛りだくさんだが、
遠藤ミチロウのステージは、ソロ〜二人〜4人バンド〜アンコールでソロ
 という盛りだくさんな形態だった。叩かせてもらえた事に今になって感動している。
ステージ上で振り向いた顔が印象的だ。めちゃデカい人だった。
福島県出身のミチロウさんは、この混沌時代に毒気を放ち希望の光をそそいでくれた。
また来てほしい。再会への期待が、また今日からの薄暗い一歩を照らしてくれる。
昨日わ_f0162567_16283657.jpg

昨日二回おとずれた11年11月11日11時11分11秒は、
練習スタジオに入る前と、ライブが終わってすぐ後に。
二つの1並びできれいにパッケージされた、ミチロウ体験だった。写真なし。

関わったすべての人、有り難うございます!!
つか今日はナカビ!
タテタカコさんなんか必見だよ!

ダイキ
by ydgk | 2011-11-12 16:47 | ▲他