人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

明日と今日はあっ!!

遠藤 ミチロウ

LIvE
IN

ASYLUM2011
SAKURAZAKA
MUSIC &ART
WEEKEND
2011.11.11-13


なんだか桜坂の界隈で、
三日にわたってたくさんライブやらなんやらがあって、
一日単位のチケットで、
ライブのハシゴができる、のかな? 俺がよくわかってない。
詳しくは下記専用サイトで最新情報を。

1がやたらと並ぶ初日の夜、遠藤ミチロウ氏のバックで叩けることになった。


遠藤 ミチロウ vo,g
上地”Gacha”一也 b
近藤 さとる  g
吉見 大樹   ds



専用サイト:facebook
http://www.facebook.com/pages/OKINAWA-ASYLUM/211861845526448

:ブログ
http://asylum2011.ti-da.net/

(※今日木曜日は、場所を変え、grooveで19:00〜、遠藤 ミチロウ 「ソロ」ライブ がキュウキョ開催されることになりました。今日はソロだよ!至近距離でミチロウ!俺は仕事で行けない!行けるヤツは行って話きかせてくれ〜〜)
by ydgk | 2011-11-10 09:52 | ▲ギグ・イベント自薦推薦