邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

俺はサンデナイッ のほうで


出演(R.A.G.S)。

2デイズのイベント。
f0162567_18325771.jpg

[PR]
Commented by 俵 貴実 at 2011-07-22 17:44 x
随分まえにYOUTUBEで女性の方とのDjembeを観ました。
これまた随分前に一度お会いしたことがあったと思います。
元々ドラマーの方だったんですね。知りませんでした。
ネットで蛇皮とトカゲ皮の写真を探して辿り着いた次第。
他のページもとても面白かったです。
では、これからも頑張って下さい。

Commented by ydgk at 2011-08-13 00:09
俵さん、すいません、フェースブックやってたら放置状態になってました・・・
俵さん、いつもやりきっててすごいですね。パンキッシュ。。
でも、俵さんがコケにする音楽の中にも、俺が好きなヤツもあるだろうし、
俵さんが「本物だ」という音楽の中にも、俺が嫌いなヤツもあるだろうし。
俵さんのサイト、とっても面白いですよ。おそれいりやのきしもじん。

Commented by 俵 貴実 at 2011-08-29 17:52 x
多分、好みは人夫々だから、色々あって好いと思います。大事なのは
腹割って話すことじゃあないでしょうか。僕もDjembeは兎に角有名なのでよくやり玉にあげますが(苦笑)Djembe Kanでしたっけ?上手な
人のソロは憧れます。僕もドラマーだった時がありますし。YouTubeで
観る限り、大樹さんのプレーには学ぶべき所が沢山あります。
頑張って下さい。応援しています。
by ydgk | 2011-07-12 18:43 | ▲ギグ・イベント自薦推薦 | Comments(3)