邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

土曜日は止まらない

1月29日(土)は・・・・

17:30~  
先日紹介した、Marimba Ensemble SEA のパーカッションコンサート 
パレット市民劇場

20:00~
ジェンベをこよなく愛するてっちゃんの、アフリカツアー壮行会 
ジャーニー(元アントルポ)
※この日は通常営業中だそうです。問い合わせは山田一人君のほうへ

22:00~
DJ SINKICHI がけんいんしてきたマンスリーイベント、”SUNCONSCIOUS” の3周年 
音洞
f0162567_1793788.jpg

※サンコンシャス、なんと最終回だそう(第一章の)。ぜひ踊り明かして、あらためて「太陽」を意識したい。シンキチ君、サンコンクルー、おつかれさま!いや、終わってないか。



・・・・俺はどこにどれだけ行けるかわからないが、寒いこの時代こそノリよくいきたいもんだ。
[PR]
by ydgk | 2011-01-28 16:29 | ▲ギグ・イベント自薦推薦 | Comments(0)