邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

土曜の夜はジッチャクで!

勢理客と書いてジッチャクと読むそうです。地名。せりきゃくとも言うようです。
ジッチャクの交差点近くの58号線沿いに、バナナの絵が描かれているライブハウスがひっそりと口を開けています。
神戸からのゲスト、ロメル・アマード(g,vo/from神戸)の沖縄ツアーが始まっています。
今夜は@grooveです。
f0162567_3143354.jpg

オリジナル曲もカバーもやりますが、ローリング・ストーンズやベルべット・アンダーグラウンドやル―・リードやドアーズなど好きな方はおすすめです。
grooveでのサポートメンバーとして、
ベースに上地gacha一也、ギターにツアー主催のユウジ、ドラムスは俺、そして
ピアノとハモンドオルガンにマコトさん、この人がまたあつい、コラソン!
この5人で、金曜は1時間半のリハーサルで本番を1時間半やりました。このメンツでは金・土のみです!

日曜のコザ、@音洞では我がパンクバンド、ラグスも出るのでコザに来い!と言いたいのもあるんですが、今夜の浦添、@grooveも見逃してほしくないなと思うわけです。
どっちかタイミングの合う方、待っています。
f0162567_3134382.jpg

Romel Amado okinawa tour 2010


4/16 fri. groove
open 8:00 boogie 9:00 pm
w/munnk 
  Bright'n High
 終了

4/17 sat. groove
open 8:00 boogie 9:00 pm
w/Modern Message Melody Makers(M4)・・・先輩達のブルース・バンド。渋いよ! 飲もうぜ!

4/18 sun. 音洞(靴を脱いで入ります)
open 8:30 boogie 9:00 pm
w/R.A.G.S・・・我がパンクバンド!全力でやります!  
  Bright'n High・・・女ヴォーカル・KANAの迫力シャウトを浴びれー!
  +?


charge:3日共¥2,000+ドリンクオーダー


groove
浦添市勢理客2-18-10 B1F tel/098-879-4977

音洞(おとぼら)
沖縄市中央3-1-24 B1F tel/098-934-9088
[PR]
by ydgk | 2010-04-17 14:00 | ▲ギグ・イベント自薦推薦