邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

ワンツーワンツー。

12月12日(土)は残波岬で「市場と音楽 きとねいち」をやります。
屋外なので、ぬくうして遊びに来てください。

ジェンベ太鼓などを使った無料ワークショップもやります。

物販も、飲食も、個性的な店が立ち並びます。お楽しみに。

ライブは「ヨシキ」の一人唄です。タートルアイランドという愛知のバンドのヴォーカルです。すごい人気のある、というか支持され、愛されてる人です。
f0162567_1117541.jpg



そのヨシキがツアーするのでぜひこっちも来てください!
f0162567_11172489.jpg
f0162567_11173582.jpg

12/12(土)きとねいち(読谷・残波岬)
12/13(日)軽食喫茶 Cafeカラーズ(那覇・桜坂)
12/15(火)Bar Six(コザ・パークアベニュー内)
12/16(水)ラーメン酒場  コトブキ(那覇・牧志)

チラシ作成・BUNTA(pUNK★TRibe
ヨシキをかぶりつきで味わえる、貴重な時間になると思います。どの店も個性的なのでオッカケしても飽きないはずです!
[PR]
by ydgk | 2009-12-03 11:20 | ▲ギグ・イベント自薦推薦 | Comments(0)