邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

スカイマークで全力疾走したが飛行機遅れさす

お盆から帰ったばっかりばってん、週末は所沢で友情出演。そんなこんなで、
ジェンベ・ワークショップ8月の名護は17日(月)と24日(月)は休み、31日(月)はあります。
あーーーいま大事なことに気がついた。。。火曜水曜は通常通りやるが、
木曜の最終週はきとねいちだから休みだ・・・いま気づいた俺馬鹿かも・・・
パタパタ準備におわれてはいたけど・・甘い!俺・・・
うーーむ何をやってもうまくいかないがあきらめないぞ・・・

Dance Nut`s15周年記念公演 月と地球
f0162567_16171327.jpg

f0162567_16175190.jpg


ちなみにイラストはMITSU PRINT
[PR]
by ydgk | 2009-08-18 16:39 | ▲ギグ・イベント自薦推薦