邪道ドラマー、ダイキの情報発信。かつてMitsuと共に「きとね市」を主催していたが2016年春に一旦終了した。「青い森商店」で一時期コーヒーを淹れていたが今はもろもろ休止中&あれこれ修行中。


by ydgk

チャンネルシックスという集団をご存知ですか

沖縄のノリのよい若者。
ちょっとおもしろいので紹介したい。
写真バンド映画その他いろいろな事を発するやつら
何人いるのかは知らない。
f0162567_17373837.jpg

おもしろいのは、
たたずまいと表現の間にブレがないように見えるところ。ウソがないというか。
周囲からなにかと非難や誤解を招いているようだが本人達は、いたっていさぎいい。
いや、ダラダラしてるんだが。

彼らはFM読谷でレディオ番組も持っているが、これがまたひどい。
なんについて喋っているのかがよく解からない。
流す曲に苦情が来る。誠実さが伝わらなかったようだ。

俺は聞きながら仕事がはかどるが、
それは彼らのグダグダトーク自体が「サウンド的」に悪くないと感じるからだ。
古謝美佐子のトークもそうだ。彼女はもちろんグダグダしてはいない。

うまんちゅの偏見先入観に揺さぶりをかける、チャンネルシックスの写真集「WARNING!!!」。
買ってよかったよ。
f0162567_17425168.jpg


全体的にもう、滅茶苦茶のようでチラッと大人びて見えるのは俺のかいかぶりか、
それとも俺のほうがガキっぽいのか。



いいややつらにだまされてるんだそうにちがいないあいつらほんとにくるってるんだああああ
[PR]
Commented at 2009-01-26 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ydgk | 2009-01-22 18:17 | ▲ギグ・イベント自薦推薦 | Comments(1)